FC2ブログ
ありのままの自分で勝負!だからありのままの自分を磨くんです。






プロフィール

ハナたん

Author:ハナたん
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キャバ嬢
 映画やドラマで活躍中の女優、三津谷葉子(23)からは自分でも気付いていない“男運がないオンナ”の不思議な魅力がただよってくる。一昨年、アイドルファンの間で人気を呼んだ映画「東京大学物語」で初主演。キュートな東大受験生役が注目されたが、21日放送の「黒い太陽’07スペシャル」(テレビ朝日系、午後11時15分)で、ちょっと陰のある夜のオンナを演じている。

 ドラマの設定は、昨年放送された連ドラのストーリーの「1年後」。夜の世界の頂点を目指す主人公・立花(永井大)の店で、持ち前の美貌でナンバーワンキャストになるリエを演じる。

 「昭和の匂いがしますね~」

 撮影が行われた東京・銀座の老舗キャバレー「白いばら」。艶やかなドレス姿で、はしゃぐ姿は、あっけらかんとしていたが、役柄は実にかわいそうなオンナなのだ。

 永井とは、今年のTBS系7月クール連ドラ「肩ごしの恋人」で“不倫カップル”を演じたばかり。今回のリエは立花に恋しながら成り上がるために利用されてしまう。

 「ホント、男運に恵まれないですね」と、これまで演じた役に苦笑する三津谷。

 「東京大学物語」で演じた遥は恋人・村上に浮気され、今年公開された主演映画「ITバブルと寝た女たち」の役・碧も、成功して破滅するベンチャー社長を愛する女優志望の女のコだった。

 リエも父親が借金を残して蒸発したという不幸な境遇ながら、「一度相手を好きになると、信用したくなるタイプ」だという。

 素顔の三津谷は、「ここまで純粋にはなれないけど、私も共感できる部分はあります」というから、男に翻弄されるオンナの素養があったりして。

 役ではハマっているキャバ嬢については、「気配りだとか、とても大変そう。私は向いてない」と話す。だから、男心をつかむテクニックは、「私の方が知りたいぐらい。教えてください」とニッコリ。私生活では、ヘンな男にだまされないように!

ZAKZAK 2007/09/12

キャバ嬢むいてるでしょ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いい男は少ないので男運の無い人の方が多いのはし方ないです。
【2008/10/07 22:56】 URL | 東京転職者 #-[ 編集]


はじめまして!ゆうです^^

携帯だけで出来る高収入アルバイトの
仲間が欲しくてブログやってます。

時給3600円で、女性なら誰でもOK!

携帯だけでできるから、いつでもどこでも好きな時に
お仕事ができちゃいます♪

安心のセキュリティーで、安全にお仕事できるよ^^
サポートのお姉さんが優しくて、頼りになるんです!

キャンペーンで、無料登録で500円がもらえます!
よっかったら今すぐ見てみて^o^/
↓↓
http://cmizer.com/movie/38677
【2009/04/05 12:33】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arinomamame.blog40.fc2.com/tb.php/118-16631058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。