FC2ブログ
ありのままの自分で勝負!だからありのままの自分を磨くんです。






プロフィール

ハナたん

Author:ハナたん
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひぐらしのなく頃に祭
アルケミストはこのほど、プレイステーション(PS)2用ソフト「ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び」を12月20日に発売すると発表した。価格は7329円。

 「ひぐらしのなく頃に祭」は、昭和50年代の架空の「雛見沢村」で起こった謎の連続怪死事件を描いたアドベンチャーゲームで、「カケラ遊び」はその強化版。原作のPC版にあったシナリオをクリアすると出るおまけシナリオ「お疲れさま会」を追加、本編をフルボイスに変更した。また、CGとBGMの一部差し替え、文字を大きくする、ショーットカット機能を実装するなど「祭」であった要望を取り入れているという。

 発売中のPS2用ソフト「ひぐらしのなく頃に祭」の購入者を対象にした「カケラ遊び・アペンド版」は、4179円で発売する。「アペンド版」は、初回に「祭」のゲームディスクを最初に読み込ませる必要がある。【河村成浩】

2007年10月15日 毎日新聞

昭和50年代ってのが、いい空間出してるんですよねぇ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
面白かったです
なるほどです。ヤフーからきました。足跡で失礼しました。
【2008/11/06 20:10】 URL | サヤキ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arinomamame.blog40.fc2.com/tb.php/126-4b0175b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。