FC2ブログ
ありのままの自分で勝負!だからありのままの自分を磨くんです。






プロフィール

ハナたん

Author:ハナたん
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


男児コンクリ詰め
1歳半の男児の遺体がコンクリート詰めで放置された事件で、死体遺棄容疑で逮捕された父親の無職高木政勝容疑者(48)=大阪府門真市=が、京都府警の調べに「男児の姉2人が遺体のことを知ったらかわいそうだと思い、遺体を移し替えた」と供述していることが19日、分かった。

 府警は同日、死体遺棄容疑で高木容疑者と、母親の無職浜野夕子容疑者(30)=京都府八幡市=を送検。遺体に目立った外傷はなく、死因を特定するため司法解剖する。

 調べでは、浜野容疑者は昨年3月、当時住んでいた京都府宇治市のアパートの風呂場で、長男京太郎ちゃんの遺体をプラスチックケースに入れてコンクリートで固め、同年11月から八幡市の実家に放置した疑い。浜野容疑者の母や娘2人と同居していた。

 今年8月には、遺体のことを高木容疑者に打ち明け、翌月に門真市の同容疑者宅へ運搬。高木容疑者は大阪市城東区の知人のマンションへ移し、遺棄した疑い。


2007/10/19 12:55 【共同通信】

 とくでもないのがいるもんですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arinomamame.blog40.fc2.com/tb.php/127-8b76fbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。