FC2ブログ
ありのままの自分で勝負!だからありのままの自分を磨くんです。






プロフィール

ハナたん

Author:ハナたん
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


放射性物質装置、川に捨てる 
 千葉県市原市で4月、放射性物質イリジウム192が入った特殊な検査装置が検査会社から盗まれた事件で、市原署は8日、横浜市中区石川町5丁目、同社関連の検査会社役員磯智則容疑者(40)を窃盗容疑などで逮捕した。

 イリジウムは円柱状で、3重の容器に入っている。磯容疑者は「外側の容器は分解して海に捨てた。イリジウムは一番内側の容器に入れたまま、横浜市神奈川区の川に捨てた」などと供述している。同署はイリジウムが捨てられた場所をほぼ特定しているという。

 調べでは、磯容疑者は4月5日午前1時40分ごろ、市原市五井の検査会社「非破壊検査」東京事業本部の1階にある保管庫に侵入、イリジウム192が入った検査装置の一部(長さ40センチ、直径27センチ、重さ22キロ)を盗んだ疑い。

 犯行時間は1分間ほどで、保管庫のかぎの場所や暗証番号などを知っていたことから内部の事情に詳しい人間とみて、防犯カメラの画像を公開して調べを進めていたところ、磯容疑者が浮上したという。動機について「非破壊検査に不満があった」などと話しているという。

asahi.com

なんでそんな大変なものを捨てたんだろう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
安めぐみ(めぇめぇ) ケツ突き出してア○ル舐め【画像】【動画】
めぇめぇが毎度の如く、水着でエ口ぃカラダをクネクネさせてる映像からスタートする。
始めって2・3分もしたところで
フレームの外から男が一人入って来る。

ダイエットとかかりつけ薬局と美容のバランス
医療機関からもらった処方箋はすべて「この薬局で調剤してもらおう」と個人が決め、利用する薬局 http://fashionmonger.crosstudio.net/
【2008/11/21 11:22】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arinomamame.blog40.fc2.com/tb.php/160-624c8639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。