FC2ブログ
ありのままの自分で勝負!だからありのままの自分を磨くんです。






プロフィール

ハナたん

Author:ハナたん
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


米ロ首脳、非核化で連携 東欧MDは依然対立
ブッシュ米、メドベージェフ・ロシア両大統領は7日、洞爺湖サミット開幕に先立って会談し、北朝鮮の非核化とイランのウラン濃縮活動停止の実現に向け、米ロが連携を強める必要で一致した。しかし、米ミサイル防衛(MD)関連施設の東欧配備計画に対するロシアの反対は変わらず、協議を継続することになった。

 5月のメドベージェフ大統領就任後、米ロの首脳会談は初めて。同大統領は「イランの核問題解決のため、米国などと密接に協力する用意がある」と表明。会談後、ブッシュ氏も記者団に対し「イランにウラン濃縮を断念させるため、米ロはこれまで通り協力を続ける」と強調した。

 しかし、MD問題ではメドベージェフ氏が「安全保障上の緊張が欧州で高まる」との主張を崩さなかった。ロシアのプリホチコ大統領補佐官によると、ポーランドへの迎撃ミサイル配備交渉難航を受けて米国がリトアニアを代替地として検討し始めたことに、メドベージェフ氏が配備は絶対に受け入れられないとブッシュ氏に伝えた。

 ブッシュ氏は、42歳のメドベージェフ氏について「頭が切れる人。さまざまな外交問題に精通している」と高く評価。同氏もブッシュ政権の残る半年の任期中、関係強化を続ける意向を示した。(大野正美)

asahi.com

各国の立場もあるから難しいよね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
177チン力
399ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://gyakuderi.net/ii/
【2008/07/08 20:11】 URL | 149のぶ太 #JalddpaA[ 編集]

趣味・コレクション
趣味・コレクションを探すなら http://www.carrot-import.com/101164/101165/
【2008/11/13 10:57】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://arinomamame.blog40.fc2.com/tb.php/167-10aea566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。